じゅくちょーの雑談

キングコング西野さん、講演会せまる!

 

プロのエンターテイメント、

 

本気の大人たちの熱意、

 

職人たちの匠の技、

 

見せつけられています!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

いよいよ、明後日となりました。

 

ナイスガイこと西野亮廣さんが

 

阿波踊りの國、徳島へお越しになられます!

 

 

 

お金をいただいて

 

エンターテイメントを届けるとは

 

どういうことなのか、

 

本物の満足を演出するためには

 

どれだけの準備が必要なのか、

 

勉強させていただいています!

 

 

準備が進めば進むほど、

 

こちらもワクワクして来ます。

 

そして、その準備に集まる大人たちの

 

魅力的なこと!

 

 

徳島にもキラッキラな

 

人財が溢れているわけですよね〜!?

 

子どもたちにも、

 

こんな大人たちを知って欲しい!

 

人生を楽しいように自分たちの力で

 

変えていこうとしている大人たちの姿を

 

肌で感じて欲しい!

 

 

田舎だと嘆く前に、

 

できることは沢山あるわけですよね?

 

世界は小さくなったというならば、

 

日本国内なんてミクロですよ!

 

 

動け、ワカモノたち〜!

 

 

 

ですが、テストもお忘れなく(爆笑)

 

高校中間考査まで、

 

あと日!!!(城東は終了しました!)

 

 

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加