プライベート

リフレッシュは自然の中に限ります (笑)

 

海と山と空。

 

これさえあれば

 

リフレッシュに必要なものは

 

あとコーヒーと食べ物かな?(笑)

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

24時間単語講座も無事終了し、

 

準備に明け暮れ睡眠時間も削ってきた

 

じゅくちょーですが、

 

寝ていては家族との時間がもったいない!と

 

室戸まで遠出をすることに。

 

 

以前から行きたかった

 

「むろと廃校水族館」に!

 

途中の美波町で、

 

これまた以前から食したかった

 

「藍庵」さんのラーメンを家族でいただき、

 

お腹も満たされ一路高知県へ。

 

途中の海、山、空がなんとも美しく、

 

車を走らせているだけで

 

元気が補充されて行きます(笑)

 

 

廃校水族館はコンセプトが非常に良く、

 

水槽も非常に清潔に保たれており

 

好感が持てるものでした。

 

子どもたちはどんどん進んで行きますので

 

私としてはもっとじっくり展示を見たかったですが、

 

まぁよしとしましょう。

 

 

帰宅途中で、

 

走行中に目をつけていた

 

穴場の海岸に立ち寄り、

 

子どもたちと海棲生物を探索しながら

 

自然を満喫した休日となりました。

 

 

チャン♪チャン♪

 

 

(写真を見たいなーという方は、

 

Facebook登録をお願いしま〜す!)

 

 

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加