英語学習について

超集中24時間特訓ターゲット1900丸暗記講座、大成功です!

 

高3女子生徒、1300語達成!

 

高3女子生徒、1000語達成!

 

高1男子生徒、850語達成!

 

高1男子生徒、300語達成!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

5月2日(木)−3日(金)、『超集中24時間特訓・ターゲット丸暗記講座』受付開始!

 

 

友だち追加

 

300語達成の生徒以外は、

 

チェックテストにて全問確認をしました。

 

1300語の生徒は、驚くべきことに

 

1300問ノーミスのパーフェクト!!!

 

信じられない結果となりました。

 

 

1000語の生徒は、

 

986問正解とこれも素晴らしい結果に!

 

850語達成の生徒は、

 

800問のテストでこれまた

 

800問ノーミスパーフェクト!!!

 

 

つばさ式単語暗記法は、

 

泥臭くしつこくねちっこいやり方です(笑)

 

おそらく他にも覚えるだけなら

 

もっと効率がよくなる方法もあるのでしょう。

 

 

ですが、

 

チェックテストで結果が出せる暗記法としては

 

素晴らしい結果を出せたように思います。

 

塾内生であれば、

 

今後何度も塾に来て復習を強制的に行いますから

 

定着まで持っていくことも出来ます。

 

もう10ヶ月を切ったセンター試験に向けた

 

大きなアドバンテージが出来たように思います。

 

 

GW明けの駿台記述模試or全統記述模試が

 

楽しみになって来ました!

 

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加