英語学習について

超集中24時間特訓ターゲット1900丸暗記講座、初日終了!

 

予想以上の力を発揮してくれました。

 

特に高1生が高3生に食らいつき、

 

1日で600語の暗記を達成しました!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

5月2日(木)−3日(金)、『超集中24時間特訓・ターゲット丸暗記講座』受付開始!

 

 

友だち追加

 

2日間で、高1であれば500語を超えてくれれば

 

大成功かなと思っていましたが、

 

初日にして達成してくれました!

 

 

高3生も単語暗記が苦手な二人が

 

二人とも600語を達成しくれ、

 

明日の1000語突破は確実に

 

見えてきましたね。

 

 

2日間とういう無謀な挑戦でしたが、

 

生徒たちは

 

「えっ!?もうあとちょっとしか時間がない!」

 

という声も上がり、

 

プログラム構成もうまくいったようです。

 

 

明日の飛躍に向けて

 

じゅくちょーも頑張ります!

 

 

中学から英語が非常に苦手な生徒も参加してくれ

 

高校生用の単語暗記の方法へと

 

強制アップデートしている生徒もあり、

 

マンツーマンで単語の読み方と考え方、

 

接頭辞・語根・接尾辞の説明もするという

 

かなりフランクな講座となりましたが、

 

全体的にはアットホームでいい緊張感を持った

 

イベントになっております。

 

 

お盆の第2回目の開催に向けて、

 

修正すべきは修正し、

 

アップデートしていきます!

 

 

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加