英語学習について

いよいよ、GW週間ですね。

 

明日、学校に行けば

 

10連休です。

 

4月に入って3週間で、

 

一息入れることできますね。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

5月2日(木)−3日(金)、『超集中24時間特訓・ターゲット丸暗記講座』受付開始!

 

 

友だち追加

 

じゅくちょーは、と言えば

 

GW中の単語暗記講座に向けて

 

準備に勤しんでおりますよ〜!

 

 

自分でいうものなんですが、

 

今まで培ったきた心理学のテクニックと

 

塾講師として培ってきた実践理論で

 

なかなかいい講座となりそうで

 

私自身が楽しみでワクワクしています。

 

英単語の暗記にお悩みを抱えるアナタ、

 

ぜひ参加してみて下さい!

 

後悔はさせませんから(笑)

 

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加