基礎学力テスト

第一回 基礎学力テスト、1番出ました!

 

基礎学での1番は久しぶりです、

『本人も驚きの結果でした!』

でも、ちょっと待てよ?

466点は

他中からすると低めですから!!!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

基礎学で450点以上取るのは

確かに至難の技です。

しかしながら、難易度から考えると

もうちょっと行けたかな!

という感想です。

 

 

でも、

めちゃめちゃ嬉しい

んですけどね(笑)

 

 

本当によく頑張ってくれました!

でも、この生徒くん、

本当はまだまだ余力がありますから!

むしろ、全力出し切っていませんから!

怖いのは、そこそこの努力で

この結果が出てしまったことです。

隙が生まれてしまわないか、

ここからが心配です。

 

 

悔しさが残っている方

受験ではプラスに働きます。

次の結果で、

大きく悔しさが残る結果

ならなければいいのですが。。。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!